内定ガイド ~就職活動必勝法~ 吉田一也 口コミ [内定ガイド ~就職活動必勝法~ 吉田一也 口コミ]


内定ガイド ~就職活動必勝法~という
吉田一也さんの教材の口コミについてまとめました。



↓ ↓ ↓ ↓
>>内定ガイド ~就職活動必勝法~の詳細はコチラをクリック<<

返金保証あり♪



『興味あるんだけど、ネットだと怖いしな。。。』


内定ガイドは、全て読みました。

今までいろいろ話を聞いたり、就活本を読んだりしてきたのですが
言われた事を実践したりイメージしたりする事が出来ませんでした。


1週間前、そろそろテストも落ち着いてきたので
またしっかり就活頑張ろうかなと思って
エントリーシートを書き始めました。

しかし、何時間経っても書けませんでした。
そのうち志望動機って何?自己PRって何?
と、頭の中が?でいっぱいになりました。

書きたい事はたくさんあっても
うまく書く事ができない。

ネットで調べていたら
この内定ガイドのページに出会いました。


始めは、興味あるんだけど
ネットだだからなんだか怖いな・・・
と思っていました。

でも、どうにかしたかったんです。

嫌々就活するより、もっとワクワクした気持ちで
就活したいと思ったので購入しました。
今は買ってよかったと思っています。


私は大学でチアリーダー部に所属しており

よし!
エントリーシートに書く内容には困る事がない!
と思っていました。


でも、その経験だけじゃ何も書けないんです。
経験したことの内容が大事
ではなく、〇〇が大事なのだという事に気づく事ができました。

まだまだ私は内定ガイドを読み込む必要があります。
しっかりじっくりと取り組みます。

もう少しして軌道にのってきたらまたメールさせて下さい。


吉田さんから購入した後もたくさんメールが送られてきた事。

購入したら終わりではなく
しっかりとサポートしてもらえていると思うと
嬉しくなりました。

ありがとうございます。

                 工藤さん


>>内定ガイド ~就職活動必勝法~の詳細はコチラをクリック<<




nice!(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。